hmasae3309.exblog.jp
ブログトップ

パプアニューギニアに行ってきました

久々にブログを更新します003.gif
昨年9月パプアニューギニアに行ってきました。
c0198622_1959284.jpg

パプアの空港に着くとこの写真が出迎えてくれました058.gif
パプアで国内線に乗り換えゴロカの町に移動
ゴロカの町にいろんな部族の方々が集まってのお祭りに参加しました
c0198622_2044095.jpg
c0198622_205771.jpg
c0198622_2053038.jpg
c0198622_2054772.jpg

ゴロカの人たちの笑顔すてきでしょ053.gif
とっても楽しい一日目でした
c0198622_2082439.jpg

ゴロカの街並みです  次回2日目を紹介します
ところで私ふしぎな水に出会いました。無料でいただけるので、是非ためしてみてくださいね
詳しくは下記にクイックしてみてください
http://www.e-fieldnet.jp/156448/
[PR]
# by hmasae330909 | 2010-05-22 20:17

みんなが幸せになれますように

今日は、七夕です。
そして、満月です。
私の願いを伝えたくて、空をみつめていますが、
お月さまが、見えません007.gif
お昼病院で、七夕見つけました
c0198622_20495540.jpg

とっても素敵な短冊もみつけました
c0198622_20513989.jpg

私の知ってるみんなに、幸せがおとずれますように056.gif
c0198622_20513989.jpg

[PR]
# by hmasae330909 | 2009-07-07 20:54

ありがとう

みなさんから、いただきました。
ありがとう058.gif
c0198622_10332568.jpg

とっても、きれいな薔薇です。みんなに見ていただきたくて、玄関にかざりました。056.gif
c0198622_10345933.jpg

七色の薔薇です。花びら一枚ずつが、違ってます。
c0198622_10364075.jpg
c0198622_10365512.jpg

中国のきゅうりです。形が違うのわかりますか?
味は、いっしょでした。011.gif
みなさんありがとう016.gif
[PR]
# by hmasae330909 | 2009-07-03 10:39

我が家の畑

今日は、何食べようかな?
おばちゃんが作ってくれてる畑です011.gif

夕方娘がそっと主人にケーキを067.gif
とっても、うれしそうな主人でした。
[PR]
# by hmasae330909 | 2009-06-24 17:27

夏の準備

毎日あつ~い024.gif
夏は、苦手!少しでも涼しいように、がんばりました。

動画一人でできたかな?
[PR]
# by hmasae330909 | 2009-06-22 12:44