hmasae3309.exblog.jp
ブログトップ

我が家ももうすぐ春かな

c0198622_1662560.jpg
我が家の庭にもたくさんの,チュウリップが、かおをのぞけてくれました。もうすぐ春ですね。
私の友達のうさぎさんも、ぶらんこしているわんこも、きょうは、あたたかくて喜んでいるようです。
c0198622_1611213.jpg

我が家の菜々(愛犬)も仲間入りです。  チュウリップをふまないで!
c0198622_16154787.jpg
c0198622_16163019.jpg

夕方から菜々は美容院に行きました。主人が帰って菜々に
「うちには、お金がないので、毎月美容院に行かないでね。パックなんかやめてね」
って言ってました。来月の予約も終わってるのに  (^^♪
[PR]
# by hmasae330909 | 2009-02-26 16:24

北京に行ってきました。

北京へ主人と4泊5か出かけました。
c0198622_16264242.jpg

北京動物園には、北京オリンピックで,各地から集められ、たくさんのパンダに出会えました。
c0198622_16311984.jpg

とても良い天気で、万里の頂上までいくこともできました。気温は、マイナス8度でした。
c0198622_16343491.jpg

夕食には、北京ダックを食べることが、できました
c0198622_16364184.jpg
c0198622_16371536.jpg
c0198622_163733100.jpg

北京は旧正月の前でとってもにぎわってました
c0198622_16394233.jpg
c0198622_164075.jpg

夜には、京劇を見たり、サーカスを見たり、街中に出かけたり、とっても楽しい毎日でした。
[PR]
# by hmasae330909 | 2009-02-19 16:44

わんこが低温火傷しました 

初めて投稿します。
夜、我が家の犬が鳴いて、主人がうるさいって怒ってたら、朝びっくり!
電気の犬用のこたつで低温火傷しました。皆さんも
c0198622_17343943.jpg
c0198622_17354522.jpg
気をつけてください。
c0198622_17371553.jpg

[PR]
# by hmasae330909 | 2009-01-22 17:36